2015年7月19日日曜日

レビュー ハイアール 4.2kg 全自動洗濯機 ブラックHaier, ベリーグット


1週間前. 私はハイアール 4.2 全自動洗濯機 ブラック -42()の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


通常洗浄することができます。ちょうど奇妙な乾燥機能は必要ありません。それを使用した後糸くずと言うし、大きな目を見た!




ハイアール 4.2 全自動洗濯機





◆「スパイラルパルセーター」の作り出す水流が汚れをしっかり洗浄スパイラルパルセーターを採用することで、洗濯槽内にらせん状の水流を作り出し洗濯物の摩耗を極力低減するとともに汚れをしっかり洗浄します。◆「ステンレス槽」が黒カビの発生をおさえる洗濯槽の素材をステンレスにすることで黒カビの発生をおさえ、衛生的です。◆「風乾燥」が干し時間を短縮脱水時に、洗濯槽を高速回転させる遠心力と通気口から取り込んだ空気の力で衣類の水分を飛ばすので、脱水時より早く乾かすことができます。◆汚れの少ない時は「お急ぎコース」で洗濯時間を短縮汚れが少ないときなど、最短10分で洗濯できる「お急ぎコース」を選ぶことで賢く洗濯時間を短縮できます。◆ひとり暮らしに最適な「節水タイプ」◆2~24時間後に終了設定できる「予約タイマー」 / ■ 仕 様 ■容量:洗濯脱水4.2標準使用水量:76消費電力量(50/60):78/85目安時間(約):37分運転音(50/60):洗濯35/39. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事













0 コメント:

コメントを投稿