2015年7月25日土曜日

アイリスオーヤマ 折りたたみベッド, とても良いベッドです。 私からしてみれば


数日前. 私はアイリスオーヤマ 折りたたみベッド 低反発マット付きの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


朝食は素晴らしいです!だからロールし、もせずベッドきしみ高さ快適。アセンブリは、大丈夫ではないが、二人作業、ボックスに書かれてが、2 人と私の母は素敵な重量は箱から出して大変だった。それは少しより多くの光だった。佐川ちゃんはあなたに大きな感謝は、エントランス ホールを放棄しています。




アイリスオーヤマ 折りたたみベッド





●箱から出してすぐに使える組み立て不要の折りたたみベッドです●従来のベッドよりマット面の高さが高いハイタイプで、膝に負担のかかりにくい構造です●ベッド下スペースが31cmあるため収納ボックス等の収納も可能です●14段階のリクライニング機能が付いているので本を読む際などに便利です●指挟み等の事故を防止する安全設計です●ベッドの底部にはホルムアルデヒドの放出量を抑えた合板を使用しているので、安心してお使い頂けます●寝心地を良くする低反発マット付きです●商品サイズ幅:965●商品サイズ奥行:2020●商品サイズ高さ:450●素材:ベッド本体/側生地:ポリエステル 100%、パイプ:スチール、マット:ウレタンフォーム、合板●敷きマット/ 側生地;ポリエステル100%、詰めもの:ウレタンフォーム. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿