2015年7月27日月曜日

アイリスオーヤマ 折りたたみベッド コンパクトタイプ, スマート 私からしてみれば


数日前. 私はアイリスオーヤマ 折りたたみベッド コンパクトタイプの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


コンパクト サイズ (特に横も 70-80 cm) この妥協はそれを探していたので、.それは現時点では (約) 本体をカット: 190.5 x 奥行 67.5 代わりには実際にマット 67.5 cm、高さ 31、リクライニングも製品の説明に記載されているは約 60 cm、60 cm に気づくと呼ばれます。(存在する場合は、両方の側面のハンドルの長さ 67.5 をインストールしました。7.5 cm と両側のハンドルのサイズを控除。特定の 1 つの側面だけやったので、崩壊がより便利だった。よくよりも製造物責任法が両側だアイビー) 下部フレームの高さを床からすなわち実空間が約 20.5 cm、高さ 31 cm 高さを床からベッドのマットレスの上に。示された時間に思うことこの表記。このレポートを提供し、我々 を取る必要があります。生産者と確認してください。印象実際に使用高さと次へまだ実用的な前に少しがあったことを感じた。そう、その価格ではないことが損なわれます.多いので唯一直接洗浄春フレーム穴のフック力は率直に言って不安強度行の折りたたみだった春より心配していた。しわ › を好む場合、これを読んでください。




アイリスオーヤマ 折りたたみベッド





◆持ち運びラクラク コンパクトタイプ来客や入院などの緊急時や、レジャーなど、省スペースでベッドを使用したい方に最適。◆折りたたんで省スペース4本のバネの力で女性でも簡単に折りたたむことができます。折りたたみ時の幅は約35、高さは約98。◆14段階のリクライニング式頭部は14段階リクライニング機能付き。好みの角度で使用できるので、読書の際などに便利です。また、リクライニング幅は約60とゆったりくつろげるハイバック仕様にしています。◆通気性の良いメッシュ状のマットレスカバー◆安全設計指はさみ等の事故を防ぐ設計です。本体フレームに対して中央脚部分フレームが斜めに取り付けられている為、指はさみ等の危険を抑止しています。また、フレームとカバーとの間の隙間が少ない為、指をはさみこむ危険性が少なく、安全です。◆低ホルムアルデヒドで快適な睡眠をベッドの底部にはホルムアルデヒドの放散量を抑えた合板を使用。快適な睡眠をお届けします。◆最大使用者体重:90 / ■ 仕 様 ■サイズ(約)本体:幅67.5×奥行190.5×高さ31 折りたたみ時:幅67.5×奥行35×高さ98 マット面:幅60×奥行180×高さ7 (マットの高さ:31) 材質側地:ポリエステル パイプ:スチール マット:ウレタン・不織布. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿