2015年7月20日月曜日

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) ワイドキャンピングベッド, 社蓄向けのアイテム 私からしてみれば


数日前に、. 私は(ドッペルギャンガー) ワイドキャンピングベッドの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


組立は非常に簡単です。すぐに読み取りのどこでも、布の部分の前によく見てによって作られたと言います。開梱までわずか 10 分で解決するか。女性は、脚はちょうど助けを必要がありますと言うとき少し力を持っています。命令であったハンモックのようなものです。以上 180 cm 80 kg を使用数回 10 分耐えているようになりました。買って、失望と幸せになることはありません。




(ドッペルギャンガー)





商品紹介 折りたたんでコンパクトに収納できる、ワイドタイプのキャンプベッド(コット)。 地面の凸凹や地熱の影響を受けにくく、通気性に優れるコットは、昼寝や夜間の睡眠をより快適にします。 睡眠時の快適性にこだわり、コット横幅を大人1人がゆったり寝れる77に設計。 ワイドタイプでありながらシンプルな構造のコットは、収納時にはわずか20×80のコンパクト性を実現しています。コット本体側面には小物の収納に便利なサイドポケットを装備。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿