2015年7月20日月曜日

レビュー すーぱーそに子 (Gothic Maid ver.) ベッド風台座付, ナイスエロス


1週間前. 私はすーぱーそに子 ( .) ベッド風台座付 (1/6スケールの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


本体高さ約 14 cm (最高点に右足つま先)、台座スタイル ベッドは約 14 cm、奥行き 14、5 cm。顔愛らしい頬ぷっくりはかすかに恥ずかしさの感覚を帯びて、恥、カオス、複雑なテーブルは不道徳な行為を感じる小にする可能性があります。物事は、印象のカット前髪は、嘆かわしいです甘いのほとんどの場所を取得します。乳房を爆発され、ファンはあなたの目をキャッチします。ブラは根 (除去オプション破損責任) 薬から抽出する文字列から成形してが利用可能なする必要があります。中に腫れぼったいおっぱいぽっちゃりエッジがしっかりと形します。50 cm 赤いリボンが付属していますまた上げる、手首、足に不道徳な等 (2 個)、四つん這いスタイルの装飾、エロスの味の後に横になっているフェイス アップ。中心を混乱させるだろうが、塗料が心に入ってくる図。それはお勧めします。




すーぱーそに子 (  .)





メイド姿のすーぱーそに子ちゃんが○○○○なポーズのフィギュアとなって登場です。新人アイドルのそに子ちゃんがグラビアのお仕事に真剣な表情で取り組む姿を忠実に再現しております。付属のベッド風台座は元イラストに無い新規の構図で、そに子ちゃんのグラビア撮影中の様子をよりリアルにお楽しみいただけます。また、布製のリボンパーツが別途付属しておりますので、カメラマンの皆様のお好みの結び方でそに子ちゃんをデコレーションすることが可能です。そしてそして何よりも全国のそに子ちゃんファンの皆様、何事にも一生懸命なそに子ちゃんを全力で応援してください!(..より). 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿