2015年7月21日火曜日

, 旧型機との入れ替えの場合、配置場所にひと工夫が必要・・・かも 私からしてみれば


数日前. 私は 4フラットベッドスキャナー -640 4800 センサの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


目的は、主に水彩画をスキャンすることです。老人性の焦点となるギャップ センサー原稿がこれまですることができますキヤノンの複写機があったので思い切ってこのモデルを使用していた。あなたを試してみました。書く。いくつかの男がどうしても私にあなたのレビューを読んで、便利、でも vista だから少し愚かな修正をされています。被写し界深度の問題であります。心を使用することはなく、CCD の偉大さを理解する方法をカタログを実際に試してください。航空機との問題を指摘し、しかし、水平に置く机の上の場所の背後にあるケーブルの左側にある邪魔ですし、ボタン配置のため近くには思うそれは非常に使いやすいので。表現は今単一の電源は非常に大きいと私、島の心に入れていたことを観ている限り本物かなり小さかった想像したものよりも保証されました。テスト措置 55 * 90 * 30 mm であった。ボディがない決定する数。ないので良い結果をプロのように完璧な結果は、ほとんどの自動スキャンを調整する必要があります。今まで迷惑な画質調整が不要は非常に満足しています。さらに、さらに大きなことを喜ばしく思いますカードは別に完璧な結果を得るためにソフトウェアのステッチをスキャンします。




 4フラットベッドスキャナー





商品紹介 エプソン独自の技術α- を搭載した光学解像度4800高画質&高速4フラットベッドスキャナー。搭載ながらこの薄さ。さらに光源には白色を採用し、ウォームアップレススキャンを実現。添付ソフト (版)、 (版)を使えばスキャン作業がさらに便利に快適に使用可能。やドキュメント、などのクラウドサービスに簡単に保存できる。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿