2015年7月25日土曜日

タンスのゲン マッサージベッド 折りたたみ, 整体の先生も絶賛! 私からしてみれば


1週間前. 私はタンスのゲン マッサージベッド 折りたたみ 高さ11段階調節の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


それは本当に良いです。だから呼び出し自宅で、お友達のベッドを買おうと思って、年の終わりに中心部に練習を続けた。私たちでした。体重だけでは、重量を運ぶことができるし、素晴らしい自然も建てられました。少ない 165 cm 高私は少し大きいサイズについては、問題がある人。Gen の別の偉大なドレッサーのスタッフ。2009 年は私たちにとって、非常に近いか教えて何ために直接呼び出された場合を行う必要があります少なくともに達する。年末の忙しい時にありがとうございます。




タンスのゲン マッサージベッド





アロマやエステにも使える持ち運び可能な折りたたみ式万能マッサージベッドです。11段階の高さ調節可能です。【ベッド時】ベッド 外寸:幅70×長さ200×高さ51~81ヘッドレスト:幅30×長さ28アームレスト:幅11.5×長さ32ベッド時総外寸:幅93×長さ225×高さ51~81【折りたたみ時】幅100×高さ70×厚み18【呼吸穴】縦:約16横:一番広い区間 約11cm狭い区間 約8.5cm材質:、ウレタンフォーム、天然木重量:約16【輸入品】【完成品(折りたたみ式)】【スタッフマツカナのおすすめポイント】・日本の正式な検査機関で耐荷重約1を実現・出張に便利な折りたたみ式・ベッド重量約17・持ち運びに便利な収納バッグ付き・キズや汚れに強い生地・お好みの角度に調節できるヘッドレスト出張マッサージに便利な折りたためるコンパクトサイズのマッサージベッド。しかも、本格的なベッドなのに重さわずか17女性1人でも簡単に持ち運びが出来ます。組立もカバンの形から開いて備品を取り付けるだけなので、待たせません。術者に合わせて高さも調節でき、また、張り地には傷や汚れに強いを使っていますので、ちょっとした汚れなら直ぐに拭き取ることで綺麗になります。プロも認める実用性の高さから大変ご好評を頂いているマッサージベッド。タンスのゲンは、マッサージの資格取得を目指されている方や、少しでも上手になりたくて自宅でも練習をしたい方々を応援しています。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿